hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

海を眺め、行く年を思いながら、アフタヌーンティーを

f:id:chifumimurase:20161231151636j:plain

遅いランチがわりにロビーラウンジでアフタヌーンティー。

生まれたばかりの赤ちゃんとあらゆる組み合わせで記念撮影している三世代ファミリー。

慣れたようすで寛いでいる年配夫婦のところに「いつもありがとうございます」と足早に挨拶にやってくるホテルマン、「やあ、今年もお世話になるよ」と老紳士。

ロビーがかくれんぼに絶好の場所であることを早くも発見し、ワーイ、ワーイ気分の子供たち。

海辺のホテルの大晦日はいつもより半音キィーが高く、ピッチもちょっと速い。

 

f:id:chifumimurase:20161231160903j:plain

83才の何かと意見が多い母も、とりあえず満足しているようす。今のところは、ね。