hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

突然、思い立って、走ってみたら

f:id:chifumimurase:20170419182947j:plain

ことしのテーマは「心はラディカル・シックな女」な、わたし。

からだが赴くまま、欲するまま、なんでもやりたいことはやることにしている。

もともと頭で考えて動くタイプではないが(それも、ぜんぜん、まったく)、最近はさらに野生化が進んでいるようだ。

きょうは朝からずっとデスクでPCに向かって原稿を書いていたのだが、さっき突然、「そうだ、走ろう!」と思い立ち、ジョギングウェアに着替え、外に飛び出した。

山を越え、坂を下り、海辺へ。

いい波、いい風、いい気持ち。

こんないい気分のまま、海に面したデッキテラスでサンセット眺めながら冷たいカクテルかなんか飲めるホテルがあるといいのだけれど…ないんだな、これが。残念。