hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

夕陽を見てナポリを思い出し、向かったところ

f:id:chifumimurase:20170625211041j:plain

先日、ゴルフのレッスンの帰りの七里ヶ浜

目の前で突然、富士山が姿をあらわした。

が、こんなシーンが見られたのもわずか2、3分。 

f:id:chifumimurase:20170625211115j:plain

あっという間に富士山は隠れてしまったが

心はすっかりナポリへ飛んだ。

ナポリにはわたしが好きなホテルがある。

「グランド・ホテル・パーカーズ」

丘の上からナポリの海と街並みを見下ろしながら食べる朝食

f:id:chifumimurase:20170628105417p:plain

窓の向こうにナポリの街をみながら部屋でのんびりすごす黄昏時

f:id:chifumimurase:20170628105535p:plain

わたしが好きなホテルの時間がいろいろあるホテル。

再訪したいホテルのひとつだ。

 

というわけで、

暮れなずむ浜辺を眺めながらイタリアンディナーにすることにした。

ずっと気になって気になって気になって来てみたかったのだが

とにかくいつもいっぱいだったお店が

この日は雨のおかげか席が空いていた。

f:id:chifumimurase:20170625211154j:plain

f:id:chifumimurase:20170625211227j:plain

人気観光地のせいか観光地価格のレストランも多いこの界隈だが

こちらはリーズナブル。

晴れている日、ランチにまた来よう。 

f:id:chifumimurase:20170625211515j:plain

 

「グランド・ホテル・パーカーズ」の写真は同ホテルの公式サイトからお借りしました。