hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

みなさん気分はすでに旅先へ (成田空港ターミナルにて)

f:id:chifumimurase:20170714081218j:plain

成田空港のコーヒーショップ。

男性のみなさんたち、帽子かぶったままで朝食中の方が多い。

気分はすでに旅先の真っ青な空と照りつける太陽の南国へ。

 

奥のご老人ふたり連れ。

「わしゃ、バンコクはもう飽きたがな、どっかいいとこないかねぇ」

シンガポールとかも最近なーんか忙しくて、つかれるからなぁ」

「わしゃ、予約もチェックインもみぃ〜んな、インターネットだぁ」

「アンタ、昔っから機械とか強いからな」

「そういや、カゴイケ、どうなった?」

「アイツの髪の毛、なんか増えたんじゃねぇか? ガハハ」

 

スミマセン、勝手に耳に入ってしまったもので。

でも、みなさん、とっても楽しそう。

 

そんな浮き立ったエアポートの雰囲気、大好きです。