hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

クリスマスは「ホテルジャンキーズ」の発行日

f:id:chifumimurase:20171220204705j:plain
みなさん、ご無沙汰してます。

ここのところ毎日、バリ島に行ったり、ニューヨークに行ったり、パリに行ったり、ジュネーヴに行ったり、デュバイにアフリカ、シンガポールと、世界のホテル巡りをしています。
ハイ、ただいま今月25日発売の「ホテルジャンキーズ」125号の編集作業の佳境です。

編集とは、企画ごとにそれぞれの執筆者の方の世界にどっぷりと浸かるので、「異なる世界」へと行くことになります。Aさんの眼でホテルを観て、その後、まったくちがうBさんのホテル観の世界へ・・・。みなさん、なんせホテルジャンキーですので、ことホテルについてはこだわります。ものすごいエネルギーとの闘いになります。

そんな後、自分の世界にもどるために最近やっているのは、ランニング。

f:id:chifumimurase:20171220204239j:plain

吹き飛ばされるくらいの風と波をからだに受けないと、自分に戻れません。

f:id:chifumimurase:20171220204325j:plain

ひたすら山道を走り、階段を上り、下り、

f:id:chifumimurase:20171220204428j:plain

おっとっと、と崖から落ちそうになったり、

f:id:chifumimurase:20171220204848j:plain

道に迷って、こんな行き止まりに突き当たったり(暗くなると怖い)。

でも、すんなりと行かないほうが、結果、面白いことに出会えたりします。

編集作業も似ています。

今号もがんばって作っていますので、みなさん、どうぞお楽しみに!