hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

「@台北の会」の楽しい楽しい楽しい夜!

f:id:chifumimurase:20180108230150j:plain

今回の台北訪問で楽しみにしていたことのひとつが、ホテルジャンキーズクラブのメンバー・黒田さんのお嬢さん、SHOKOさんとの再会。

実は、SHOKOさん、いま「リージェント台北」でトレイニーとして働いています。

はじめてクラブのクリスマスパーティーでお会いしたときはまだ少女の面ざしのティーンエイジャーでしたが、4ヶ月のマネージメント研修を経て、もう身も心もすっかりホテルウーマンになっていて、ちょっとジーンと感動してしまいました。

f:id:chifumimurase:20180108230603j:plain

 今回、わたしの台北訪問に合わせてお父さんの黒田さんも日本から来て、急きょ「@台北の会」を開催しました。

SHOKOさんおすすめのショーロンポーが美味しい!お店「金品茶樓」で。

f:id:chifumimurase:20180108231319j:plain

f:id:chifumimurase:20180108231339j:plain

f:id:chifumimurase:20180108231211j:plain

メンバーの年齢差はかなーりありましたが、みんなよく食べ、よくしゃべり、楽しい楽しい楽しい楽しい一夜を過ごしました。