hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

思うところ、ぜんぜんなくて、はじめたこと

f:id:chifumimurase:20180118091733j:plain

一昨年、思うところ、特になくてはじめたゴルフも2年目。

f:id:chifumimurase:20180118092208j:plain

そして、昨年から、やはり思うところ、ぜんぜんなくてはじめたのが、ランニング。

ある日、「そうだ、走ろう!」と思って飛び出し、山道、海岸とからだが向かうままに走ってみたら、ものすごく気持ちがよかった。

f:id:chifumimurase:20180118092802j:plain

鎌倉の山の上にあるお屋敷を眺めたり

f:id:chifumimurase:20180118092847j:plain

季節の変化のきざしをみつけたり

f:id:chifumimurase:20180118092930j:plain

言葉を失うような神々しい瞬間に居合わせたり。

やってみなければ、足を運んでみなければ、わからない、出会えないことがまだまだたくさんある、とあらためておもうこの頃です。