hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

アイスクリームが大好きでやめられない。

f:id:chifumimurase:20180323151241j:plain

ホテルも大好きですが、

アイスクリームも大好きでやめられません。

f:id:chifumimurase:20180323151301j:plain

こんなのも

f:id:chifumimurase:20180323151323j:plain

こんなのも

f:id:chifumimurase:20180323151508j:plain

こんなのも

f:id:chifumimurase:20180323151525j:plain

こんなのも。

おいしいアイスクリームだったら、みんなみんな大好きです。

 

ですから、

ホテルのメインダイニングでは、作りたての、自家製の、アイスクリームを出してもらいたいと、切に願っています。

作りたてのアイスクリームの味って、ぜんぜん、もう、ぜーんぜん違いますから。

f:id:chifumimurase:20180323145513j:plain

さっき行きつけのコーヒーショップでタカナシの業務用のアイスクリームのカタログを見せてもらいました。

ものすごく興奮しました。

だって、バニラだけで、なんと18種類もあるんですから。

ああ、これをぜんぶ食べ比べてみたい!

と、真剣に、熱烈に思います。

18種類もあると知ったら、ふつうの人も当然そう思うだろうと思ったら、

「変わってるね」と言われました。

f:id:chifumimurase:20180323153509j:plain

そこで、ハタと。

ああ、変わってるんだ、わたしって。

 

先日のブログでもこんなこと書いちゃいましたけど。

chifumimurase.hateblo.jp