hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

天気がいい週末のブランチは、テラス席でトーストハムサンドを

f:id:chifumimurase:20180603145201j:plain新緑がみずみずしいリゾートのテラスでブランチを、の気分。

とりあえず

f:id:chifumimurase:20180603145405j:plain

ガラス越しの新緑がきれいな六本木の国立新美術館

f:id:chifumimurase:20180603145650j:plain

逢いたかった男に逢ってから

f:id:chifumimurase:20180603150240j:plain

エスト青山ガーデン店へ。

「ああ、ここがホテルのコーヒーショップだったらいいのに…」

わたしが常々そう思っているお店です。

f:id:chifumimurase:20180603150336j:plain

ハムサンドはここのがいちばん好きです。

特にきょうのはもう熱々のあっつあつで届いたので味が格段にちがいました。

熱々なんだけれど、はさんであるバターがまだ溶けていない状態という、

トーストハムサンド的には絶好の状態です(わたしとしては)。

レモンはパンにはかからないよう、ハムの部分にだけ絞ります(わたしは)。

f:id:chifumimurase:20180603150501j:plain

自分ではぜったいにこんなふうには焼けないホットケーキ

日本製粉ホットケーキミックスに蜂蜜を加えているそうです。

f:id:chifumimurase:20180603150616j:plain

そして、アイスクリーム・・・美味しい。

もうこれだけで幸せになれます。

f:id:chifumimurase:20180603150904j:plain

日本橋高島屋ではハッピがインテリアになってました。

そろそろ夏祭りの季節ですね。