hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

「渋谷ストリーム エクセルホテル東急」ってどんなホテル? (2)〜 おすすめの部屋編

f:id:chifumimurase:20181015171418p:plain

ホテルジャンキー的におすすめの部屋は

「デラックス ストリーム ダブル」49・82平米。

高音質のBluetoothスピーカー「Aerobull」君がいます。

f:id:chifumimurase:20181015172059g:plain

バスルームはビューバスで、シャワーブースが真ん中にあるという、ちょっと変わったレイアウトですが

f:id:chifumimurase:20181015172042p:plain

シンクまわりがとてもゆったりしています。こういうちょっとしたスペースの「無駄」がリラックス感をアップさせるとわたしは思います。

f:id:chifumimurase:20181015172026p:plain

窓側のシャワーブースのガラスは残念ながら曇りガラス。シャワー浴びながら外の景色を眺める・・・とはなりませんでした。反対側はシースルーなのに。

バスタブの窓側、左手の角に立つと

f:id:chifumimurase:20181015172344p:plain

東京タワーがちいさーくですが、見えます( ↓ のところです)。

ラックレートは8万円ですが、実勢レートは今のところ4万円くらい。このバスルームならば、おすすめです。

 

ちなみにインテリアは

f:id:chifumimurase:20181015191001p:plain

f:id:chifumimurase:20181015190923p:plain

(スタンダードタイプ)

「ヴィンテージ・モダン」という、レトロだけどモダンさを感じさせる、アメリカでここ10年あまり増えてきているデザインコンセプトです。

chifumimurase.hateblo.jp

京都に開業予定の「ACE ホテル」もこの路線です。

こだわり系の男子が泊まりたいと思いそうなデザインですね。

 

(3)に続きます。