hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

ホテル情報誌「ホテルジャンキーズ」Vol.130 は明日10/25発売です!

f:id:chifumimurase:20181024222519j:plain

ホテル情報誌「ホテルジャンキーズ」Vol.130 は明日 10/25 発売です!

 ●今号の特集は土屋恵さんの「私とアマン」。過去5年の間に11回アマン通いを重ねたアマンジャンキーの土屋さんのアマン宿泊全記録とともに、アマンジャンキーになった経緯、アマンの何がそんなに土屋さんをひきつけるのか、インタビューしてみました。

●新連載コラムがスタートします。田名網今日子さんの「My Beautiful Hotel Life」です。ワーキングマザーであり妻であるけれど、ひとりの女でもある田名網さんが、どんなふうにホテルを使って人生を味わい深く豊かにしているのか、その美しきホテルライフを綴っていただきます。

鈴木一敏さんの「ディープなホテルワールド」、バリ島の各エリアの開発の歴史から、ホテルのオープンやクローズに至る裏話、ホテルのスタッフたちがこぞって食事にやってくる地元の美味しいレストランの情報まで、ガイドブックでは読めないディープなホテルワールドです。

●岡村さんの「僕ってホテルジャンキーなの?」。米朝首脳会談が行われた「カペラ・シンガポール」、テレビで報道されたあの有名なシーンはどこだったの?を岡村さんの訪問時の写真と並べて明かしてくれました。

今号は「ホテル偵察記」が充実のラインナップです。読んでから行くと、美味しいものに出会えます。

などなど、今号もホテル利用者の立場に立った、お得情報、知りたい情報、ホテルジャンキーたちによる生情報が満載です!

⇩ 以下、今号の目次です。

f:id:chifumimurase:20181024222650p:plain