hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

「日本一のホテル」のクラブラウンジをめざすホテリエたち

f:id:chifumimurase:20190604090953j:plain
きのうは昼前から10時間あまり、「ザ・キャピトルホテル東急」27階にある「The Capitol Lounge SaRyoh」で過ごしました。

f:id:chifumimurase:20190604083111j:plain

国会議事堂の向こうの空には東京スカイツリーもくっきりみえる絶景ポイントです。

f:id:chifumimurase:20190604085724j:plain

昨年10月にリニューアルオープンしましたが、きのうはリニューアルに関わったさまざまな職種のスタッフの皆さん方にインタビュー取材。

f:id:chifumimurase:20190604085800j:plain

それぞれの方が末吉GM(総支配人)の「ほかにはない最高のものを」という指示のもと、必死に考え、駆け回った体験と「日本一のホテル」への熱い思いを語ってくださいましたが、ものすごいエネルギーの渦が、いま、ここにあることを感じました。

f:id:chifumimurase:20190604090123j:plain

夜のカクテルタイムのお料理は6月1日から一新しました。

 

*この取材の結果は6月25日発行の次号「ホテルジャンキーズ」に掲載しますので、どうぞお楽しみに!