hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

ホテルジャンキーなGMとホテルジャンキーが出会うと・・・

f:id:chifumimurase:20190616202126p:plain
ホテルジャンキーなGMとホテルジャンキーが出会うとどうなるか?

f:id:chifumimurase:20190616194807p:plain

すぐにホテルの話題で盛りあがり、こうなります。

「ザ・キャピトルホテル 東急」のホテルジャンキーなGM 末吉さん、きょうはホテルジャンキーズクラブの朝食会 BFMのメンバーたちと「SaRyoh Lounge 」でブレックファストミーティング。

f:id:chifumimurase:20190616195409p:plain

末吉さんが iPad で海外出張で泊まったホテルの「コレ!」の写真を見せてくださると

f:id:chifumimurase:20190616194652p:plain

食いつきがふつうとはぜんぜんちがうホテルジャンキーたち。

f:id:chifumimurase:20190616203040p:plain

上田美香&正和さんご夫婦のご主人は本ブログでもご紹介したことがありますが

chifumimurase.hateblo.jp

美香さんも(の方が?)ホテルジャンキー度はかなりかなり高く、

f:id:chifumimurase:20190616202613p:plain

特に朝食にはたいへんなこだわりを持つ方ですが、とても満足したとのコメントが後から届きました。

f:id:chifumimurase:20190616204251j:plain

きょうも、お話だけでなく、朝食もたっぷり楽しみました。

f:id:chifumimurase:20190616200747p:plain

エッグベネディクト、クロックマダム、オムレツ・・・どれにしようっかなぁ〜と迷っていると、「おいくつでもどうぞ」に思わずにんまりしたのは田名網さん。

f:id:chifumimurase:20190616201032p:plain

ビュッフェ台で料理を選んでいる時は皆さん真剣です。

f:id:chifumimurase:20190616200048p:plain

ご用意いただいたテーブルは奥の茶席コーナー。壁際は畳のベンチシートです。

f:id:chifumimurase:20190616200623p:plain

飲み物には、お抹茶もオーダーできます。

f:id:chifumimurase:20190616204548p:plain

ああ、豊かな時間を過ごしたなぁ・・・と感じる日曜日の朝でした。