hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

ニューヨーク来訪中の安倍首相と小泉大臣、同じホテルにお泊まり

f:id:chifumimurase:20190925083945p:plain

23日からニューヨーク来訪中の安倍首相、到着早々、ひとつめのお仕事でIOCのバッハ会長と会談した。

ん? もしかして、このインテリアは「ザ・キタノ・ホテル」かも・・・と思っていたら、やっぱりそうでした。

安倍首相のニューヨークの定宿です ↓

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

そして、小泉環境大臣がお泊まりしているホテルでもあります ↓

chifumimurase.hateblo.jp

小泉大臣のNY滞在スケジュールがいつまでかわからないのですが、まだ滞在中だとしたら、安倍首相と同宿です。

もし、ホテル内で記者たちの目につかないよう密談するとしたら、ココをおすすめします ↓

f:id:chifumimurase:20190925090254p:plain

早朝のルーフトップテラス。

「結婚生活どう?」「まあ、そのぅ、です」なんて話も気楽にできそうです。

 

そういえば小泉大臣、選挙区は横須賀でしたね。こちらのホテル、行かれたこと、あるでしょうか?

chifumimurase.hateblo.jp