hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

こんなバスルームで朝を迎えたい!〜「インターコンチネンタル横浜 Pier 8」(2)

f:id:chifumimurase:20191028140034j:plain

こんなバスルームで朝を迎えたい!

そう思ったのは、10月31日開業予定の横浜の新ホテル

「インターコンチネンタル横浜 Pier 8」の

シグネチャー・スイート 510号室(133平米)。

f:id:chifumimurase:20191028162822j:plain

シンクの前ですごす時間がものすごーく長くなりそうです。

このホテルのいちばんの見どころ、楽しみどころは、バスルーム!

いろいろなタイプがあって、楽しませてくれます。

眺めはないけれど、ちょっとおもしろいバスタイムが楽しめそうなのはこちら ↓

f:id:chifumimurase:20191028162941j:plain

ダブルベッドルーム・ガーデンサイド 575号室 (73平米)

ちょっと珍しいレイアウトで

f:id:chifumimurase:20191028193944j:plain

お風呂上がりにベンチでボォーッとしたりして、湯上りタイム重視派向き。

そして、海よりも緑あふれる庭ビュー派におすすめなのはこちら ↓

f:id:chifumimurase:20191028194545j:plain
ツイン・ベッドルーム・ガーデン・サイド(60平米)

BGMに好きな音楽を流し、本を読んだり、物思いにふけったりのナルシス系バスタイムを過ごしたくなる、そんなゆったりしたスペースです。

そして、お手頃に、いろいろなバスタイムシーンを体験したい派にはこちら ↓

f:id:chifumimurase:20191028194214j:plain

コーナースイート 530号室(81平米)

湯上りにバスローブを羽織ってそのままバルコニーで潮風に当たる、なんていうこともできます。

そして、ご注目!  ↓

f:id:chifumimurase:20191028194244j:plain

オーシャンビューのシャワーブース。

海を眺めながらシャワーを浴びることができます。

いいなぁ!