hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

23回目の「HJCクリスマスパーティー」

f:id:chifumimurase:20191209201559j:plain

昨夜はひと足早く、クリスマスパーティーでした。

f:id:chifumimurase:20191209202631p:plain

今年で23回目となるホテルジャンキーズクラブのクリスマスパーティー

毎年、いろいろなホテルを舞台に、趣向を凝らし、ホテルジャンキーらしい、ホテルジャンキーならではのパーティーを企画していますが

f:id:chifumimurase:20191209202926p:plain

今年の舞台は「ザ・キャピトルホテル東急」。

f:id:chifumimurase:20191209203342p:plain

そして、企画・演出は、同ホテルの末吉GM。当日まで場所も展開もわからないという「ミステリーツアー」仕立てのパーティー

f:id:chifumimurase:20191209203544p:plain

直前に集合場所は「ビートルズの壁」前との連絡があり、いくつかのグループに分かれて出発。

f:id:chifumimurase:20191209203929j:plain

地下駐車場に連れて行かれたので、どこか別のところに連行されるのかと思いきや、曽我部総料理長がドアを開けてお待ちでした。

謎の小部屋にはマイクもセットされ、テーブルセッティングも。

えっ、まさかここでパーティー?と思いきや、

f:id:chifumimurase:20191209204351p:plain

ドリンクをいただいた後再移動。

f:id:chifumimurase:20191209204638p:plain

1泊150万円の「キャピトルスイート」へ。ああ、きょうの会場はこちらなんですね、とみなさん一瞬思いきや、またまた移動。

f:id:chifumimurase:20191209205028j:plain

気合いが入ったシェフの皆さんたちに迎えられ、本日の会場へ。

f:id:chifumimurase:20191209212903p:plain

お料理もホテルの名物料理をそろえてくださり、ホテルジャンキー界のCS満足度指標であるハートマークで、みなさん最高評価の5つをつけていました。

f:id:chifumimurase:20191209210415j:plain

それはそれは楽しい一夜でした!