hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

アマンのオーナー、ドローニン氏の新恋人がニュースになる訳

f:id:chifumimurase:20160829170622j:plain

先日の7/29付けの本ブログ記事↓

アマンの新オーナー、ドローニンの夏のヴァカンスの場所とそのお相手

で、ドローニン氏、2013年にイビザでの熱愛シーンをパパラッチされた中国人モデルのLuo Zilinと別れた後は、「現在、決まったお相手はいないもよう」、と書いたが、やはり、ドローニン氏、そんなはずはなかった。どころか、新しい恋人との間にはベイビーも出来ていた…。というニュースを「Celebrity News」というセレブ関係のゴシップねたサイトにて発見。

その新しい恋人というのが、上の写真の女性。ロシア人モデルのクリスティーヌ・ロマノヴァ、24才。16才でロシアからニューヨークに渡ってモデルとなり、マーク・ジェイコブスをはじめラルフ・ローレンなど有名デザイナーのモデルもつとめ、いま旬のモデルのひとりとして知られている。

ドローニン氏の新しいビジネス拠点であるマイアミのクリニックで今年の2月に出産したとのことだが、性別は発表していない。ドローニン氏には24年間連れ添ったロシア人妻との間にティーンエイジャーの娘がひとりいるので、ふたりめの子供となる。

なーんてゴシップねたが巷にニュースとして流れるのも、ひとえにドローニン氏の存在感がぐんぐんとアップしてきているから。もう、ナオミ・キャンベルの元恋人だなんて言わせない…と思っているかどうかはわかりませんけど。

それにしても、この新恋人の顔、どっかで見たなぁ…と気になって、気になって、ドローニン氏のホームページ掲載の写真を見てみたら、ああ、いました、いました。アマン東京でのレセプションで、常にドローニン氏のお隣に並んで写っていたこの背の高い女性が彼女でした。

 

f:id:chifumimurase:20160829170450j:plain

 

※ トップの写真はクリスティーヌ・ロマノヴァ氏のインスタグラムからお借りしました。上の写真はドローニン氏の公式サイトからお借りしました。